話し相手サービス

このところ、気分が落ち込んだので、いのちの電話に電話をかけたりしてました。
電話をしたら、気が紛れました。

googleで、「話し相手 サービス 」と検索したら、10分千円という値段で話し相手をするサービスもあるんですね。
「傾聴 サービス」でも出てきます。
skypeで話せるものもあるようです。

僕がskypeで遠方の友達に話しているときは、お金はかからないです。
でも、話し相手サービスに電話するとお金がかかるのだな・・・と思いました。

skypeで気軽に話せる友達は貴重なのかなと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver