勇気凛々ルリの色

アマゾンで中古で買いました。
浅田次郎先生のエッセイです。

近視になったこととか書いてます。
自分がさんだんメガネの兄をばかにしていたのに、自分がメガネをかけることになろうとはと書かれてます。

でも、浅田次郎先生の「降霊会の夜」を途中まで読みましたが、高度経済成長の時代のことを書かれてあって
自分よりも世代が上なんだなと思いました。

J-Waveで土曜の夜8時からドコモ サウンド オブ ストーリーという番組を放送してます。
浅田次郎先生の短編小説を朗読で聞かせるというものです。
ドコモのスマートフォンで見ると、過去一か月の放送が聞けます。

最近はどんな本が流行っているのかなと思ってサイトを見てますが、読書メーターが面白そうですね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver