山田町に怒りが

大雪りばぁねっと。について調べていたら、だんだん、町に怒りが湧いてきました。

7億9千万もNPOに払ったといいますが、県からの補助金を差し引くと3億3千万は町税から持ってきたかもと朝日新聞でありました。
使い込みして横領したのは明らかです。北海道旅行に行って、ニューハーフと遊んできたとか・・・

友達から聞いたら、岡田氏は大槌にも釜石にも行ったそうですが、大槌や釜石市は身元を調べて、断ったという話です。

地方税の申告の時はパソコンを必要経費として認めてもらおうと思ったこともありますが、「なんに使うの?」と言われました。
経費として認めてくれませんでした。
そんな町民にはケチケチなのによそ者のNPOに対しては大盤振る舞い。
町民をバカにしてます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver