鍋を作りました

            鍋を作りました。

IMG_0126small

材料を切ったりするのが面倒でしたが、美味しい鍋ができました。

統合失調症掲示板にも書き込んだのですが、反応がなかったので、
ブログに書くのが一番だと思いました。

コメントいただいて、有難うございます。
公開しようかどうか迷ってます。
でもG氏は良く思われていないかたも多いのですね。

昨日は若い子の相談に乗っていたようですが・・
味方半分、敵半分というところなんでしょうか?
でも、ご自身のことを書くなら、コメント送って下さったかたも書いていたように
ブログを作ってそちらに書いた方が良いのではと思いました。

でも、統合失調症の掲示板に書くというのは病人の相談にも乗らなくてはならないです。
眠れない、疲れが撮れないという相談に
G氏は精神病院に入院しろと突き放すしてましたね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver