テレビが面白くない

            テレビが面白くないです。

今、テレビで温泉に入って、美味しいものを食べるという放送をしてますが、面白くないです。

テレビで見るっていうとニュースくらいですね。

子供の時はテレビ、面白かったような感じがするのですが・・

ブルーレイレコーダーもあって、録画し放題なのですが、録画しても見なくなってしまいました。

youtubeは見ますが。

テレビも地上波デジタルになって、映像はくっきり、はっきりになったのですが。

液晶テレビも買いましたし。

でも、僕のところのテレビは価格コムで買った、安いものです。

もしかすると、チャンネル権を母親が握っているからかもしれませんね。

僕の母は耳が聞こえないので、文字放送を流しています。

テレビのボリュームは下げてます。

テレビも野球の放送もしなくなってしまいましたね。

テレビ、女性と子供とお年寄りのもののような感じがします。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver