愚痴ばかり書いても何も解決しないですね

            昨日は台所仕事で疲れたと書きました。

今日も台所仕事で疲れました。
でも、毎日のことなので、仕方ないですね。
愚痴ばかり書いても解決しないですね。
パソコンが使える環境にあって、
ブログを書けることに感謝しないといけないですね。

今 google play music で音楽聴いてます。
PSY・S[saiz] の Holidayというアルバムです。
アルバムが出た時はまだ20代だった感じがします。
パソコンで聴いていると、もう50代になるという感じがしませんね。
PSY・Sのキーボードの方はゲーム業界に転身して、成功したという話ですね。

音楽がストリーミングで聴けるのは感謝ですね。
いちいいちCDを探さなくても良いし。
でもアーティストでストリーミングにないものがあるのが今一つですね。
著作権の問題だと思いますが。

ブログを読んでいただいて、有難うございます。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver