「インターテスラ」を見ました

「インターテスラ」をアマゾンプライムで無料で見ました。
無料で良いのかな・・・という映画でした。

近未来で食物が取れなくなっていて、アポロ計画も、事実ではなかったとされた地球の話から始まります。
主人公のクーパーは元宇宙飛行士でししたが、今は農業をしてます。
娘のマーフィーが部屋で幽霊が出ると言います。
この幽霊というのも、映画の伏線になってます。
SF映画なのに、スピリチュアルな展開になっていくのは驚きでした。

映画の最後の方に出てくる5次元の世界は僕も統合失調症がひどかった時に行ったことがある感じがしました。
僕が見たのは本が挟まった、機械が回って、ランダムに僕が読む本を選んでいるというものでしたが・・・
夢ではなくて、おかしくなった時はそういった幻覚が見えました。

テレビを見てたら、エネルギーの塊が頭に感じて、頭痛がしたりしました。
今はそんなことはないですが・・・

「インターテスラ」、時間がある時にゆっくり見ることをお勧めします。
アマゾンプライムで無料で見れますし。

映画を見て思ったのですが、娘がいるクーパーが僕と同じくらいの年が若いような感じがしました。
昔は、映画というと、僕より、年が上という感じでしたが・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver