グラタンを食べました。

            グラタンを食べました。

IMG_1073

美味しかったです。

冷凍食品なので電子レンジで温めるだけですが・・・

朝はインスタントラーメンを食べました。

IMG_1071

卵をラーメンにいれたので、美味しかったです。

でも袋ラーメンって後片付けが大変ですね。

カップラーメンのほうが楽ですね。

でも、袋ラーメンのほうが、食べた気がします。

でも、インスタントラーメンを食べるとなんだか、ちょっと、気がちょっとおかしくなるような・・・

八戸の精神病院の開放病棟にいた時は夜にインスタントラーメンを良く作って食べました。

開放病棟だから、患者に火を使わせてくれたんでしょうね。

八戸の病院のほうが、患者を人間らしく扱ってくれました。

良かったら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症 ブログランキングへ

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver