つれづれに

最近は考えないのですが、
以前まで、寝る前に、今日はたいしたことはしなかった。
空しいなと感じることがありました。

音楽を聴いてるとそんなことはないんですが。

生きるのが辛いと思って、いのちの電話に電話した時もありました。
でも、最近は、米を研いだりするのは苦ですが、そんなに感じなくなりました。

最近はブログ村のランキングが気になって仕方なかったのですが、
ブログ村のランキングも人気投票みたいなものだから、他の人の共感を呼ぶ記事でないとダメなのかなと思ってます。
ランキングは気にしないで、マイペースで行った方が良いかもしれませんね。
それよりも、広告を付けた方が良いのかなとか考えてます。
でも、ブログ村に登録しない時は全く訪問者がなかったですから、
一人でもブログを見に来てくれる方がいるだけありがたいのかもしれません。

でも、人気のある記事ってネットサーフィンをして、見つけるとかしないと、難しいですね。

僕は大抵、家にいて、ネットばかりしているので、代わり映えのしない毎日を送ってます。
音楽を聴いて、気晴らしをしてます。
ネットして、ラジオを聞いてという日々です。

YouTubeも怪談の動画ばかり見てたら、お勧めがそういうのばかりになってしまって、以前よりも見なくなりました。
でも 【2045年問題】Googleの人工知能「DQN」が人類を滅ぼす!? 技術的特異点で起こりうる7つのこと
は気になりますね。

人工知能がシンギュラリティとか言って、人間の知能を超えるかもと言われてますが、未来はどうなっているんでしょうね。

でも、最近は幻聴もないですし、やる気のなさで悩んでいるくらいです。
米を研いだり、料理をするのが面倒くさいですね。
母が何もできなくなってしまったので。

独身だから、仕方ないのかもしれませんね。

そういえば、ニュースを見ていたら、旦那が家事や育児を妻まかせにしているということで、妻が腹を立てて、
離婚するとかいう話が出てました。共稼ぎ家庭だから離婚とか申し立てられるのかもと思いましたが。

僕も母が何もできないので、怒ったことが何回かあります。
メイドさんがいてくれたら、こんなことはないんですが。
仕方ないですね。

一日を平和に暮らしていけるだけで幸せなのかもしれないです。
欲しいものというと車になるんですが、運転の技術がないので、母や親戚が反対してます。
自動運転の車が出来たら、早速買いたいところですが。
でも日産リーフとか300万もしますもんね。

ガソリン車も電気自動車になるんでしょうね。

でも、診察がネット対応になれば、家から出たくなくなると思います。
近所のスーパーの買い物も、面倒なので、そんなに行ってないですね。

テルーの唄 たま

だらだらと書いてしまいました。
読んでいただいて有難うございます。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver