通院してきました

            通院してきました。

精神科に行ってなかったら、外来の看護師が変わってました。
3分診察でした。
ネット診察をしてくれないのですか?
と聞いたら、予定はないと言われました。
通院するのに、車で一時間かかるので、ネット診察して欲しいのですが・・・

今の精神科、16年くらい通ってます。
精神科の医師も変わりました。

車があればな・・・と思います。
来年には三陸鉄道が開通するので、それに乗って通院しましょうか?

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver