熊本地震に驚いてます

            熊本地震に驚いてます。

NHKを見てますが、一昨日、地震があって、それで終わるのかなと思ったら、今日の未明にまたでっかい地震があったと聞いて驚いてます。

東日本大震災を経験しているので、ライフラインが停止すると、どれだけ困るか分かるつもりです。

でも家の中がぐちゃぐちゃで家で過ごせないというのはつらいですね。

さっき、米を研ぎましたが、水と電気があるのって有り難いことなんだなと思いました。

熊本はスーパーが開いているのかなと思います。

買い物できるのかなと心配ですね。

ライフラインが絶たれると、情報が何も入って来なくなります。

情報が入らないと不安になるものです。

でも、お天気情報がテレビから入らなくなっているので、ニコ生のウェザーニューズを見てます。

熊本の皆さん、がんばってくださいね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver