親戚の子供が来てくれました

            昨日、親戚の子供が来てくれました。

修学旅行で仙台に行ってきたということで、萩の月を持ってきてくれました。

iPadもあって、そっちだと手書きで書けます。

パソコンのキーボードはブルートゥースで繋いでいます。

親戚の子は、自分のところにキーボードを持っていって、母と会話しようと、キーボードを打ってくれました。

母が耳が聞こえなくても、パソコンがあると良いなと思いました。

写真はGIMPで縮小しました。

ubuntuだと無料でフォトショップみたいなことが出来るから良いですね。

オフィスソフトも買わなくても良いです。

ただ、streamtunerが立ち上がらなくなったので、sudo apt-get remove stremtuner2
と打って、アプリを削除して、また、インストールしました。

ここのラジオを聞いてます。

イタリアの放送局のようです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver