テレビの映り、良くなりました

            電気屋さんに来てもらって、アンテナを調整してもらったら、テレビの映りが良くなりました。

今日は友人から電話がありました。
DVD-RWのディスクをアマゾンで注文してくれと頼まれて、注文したのが届いたそうです。

「アマゾンだと安いんだね」と言ってました。

電気店だとDVD-RWディスク、10枚で3千円もするって言ってました。
家電量販店にはしばらく行ってないので、良く分かりません。

でもアマゾンだと10枚で595円ですね・・・

以前にも時計を頼まれてアマゾンで注文しました。

「ネットの方が個人の店より安いね」と言ってました。

もしかしたら、アマゾンのアカウントを持っている人は、家電を安く買えるのかなと思いました。

友達と話していたら、友達の知り合いが、パチンコに行って、負けてきたという話をしてました。

僕はパチンコはしません。というか、遊ぶルールが良く分からないです。

今時は、パチンコよりも、プレイステーション4とかニンテンドー スイッチかなとも思ってます。

ニコニコ生放送のゲーム実況とか見ると、ゼルダの伝説とか面白そうですね。

でも、ゲームするのは面倒なので、音楽ばっかり聴いてます。

「パソコンとブルーレイレコーダーがあるから暇しなくて良いね」って言われました。

そういえば、パソコンでYouTubeとか見てるので、こちらから、友人に電話をかけることとかないかな・・・とか思いました。

パソコンでネットが出来る人と、そうでない人の差が広がっているのかなとも思います。

でも、最近はスマホも普及してますけど・・・

Michael Jackson – Rock With You (Official Video)

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver