「ニートへの贈り物 – 統合失調症 成功への道」を注文しました

            <h2>「ニートへの贈り物 - 統合失調症 成功への道」を注文しました</h2>

統合失調症になれば、チャネラーになれる?

目次を見て、面白そうだったので注文してしまいました。
統合失調症はお金持ち予備軍と書いてます。

病院には行かなくても良いとか書いてますが、僕の場合は病院に行かないと障害年金が貰えないですね・・・

目次

はじめに
第一章 統合失調症の醍醐味
*君たちは愛されている
*まず信じることから
*パラレルワールド
*統合失調症のメカニズム
*パラレルワールドが統合失調症の原因
*パラレルワールドと時間軸
*この世は思い通り
*想念が形作る世界
*ベジタリアンになるといいことがある
*食べ物にも周波数がある
*一番周波数の高い食べ物
*神様エネルギー
*統合失調症の治療薬
*病院には行かなくてもいい
*統合失調症の醍醐味
*神様は自在変化する
*愛するが故に
第二章 統合失調症はお金持ち予備軍
*統合失調症は病気ではない
*チャネラーであることを受け入れること
*統合失調症はお金持ち予備軍
*チャネラーの出来ること
*ライトワーカー
*ライトワーカーがお金持ちになれる訳
*明日の為に
*お金のエネルギー
*お金の価値観
*将来の仕事
*覚醒後はもっと楽しい
あとがき

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver