超うまくいく口くせ

            今、読んでいる本です。

スピリチュアル混じってますが、面白いです。

幸せだと思える人が幸せになれる。
不幸だと思い続けていると不幸になってしまうと書いてます。

今までの自分は自分がオーダーしたものだとも書いてます。

興味がある方は一読をお勧めします。

お金があると思うと、欲しいものを我慢しなくてもすむようになるとも書いてます。

でも、この本の中にロレックスを買う場面がありましたが、僕はロレックスでなくて、Gショックで十分です。
Gショックもハイテク製品ですから・・・

持ち物にもその人が持つ周波数があるのかもしれませんね。

ちなみに、パワーストーンもその人に依って、周波数が合うものと合わないものがあるとも書いてます。
オーリングという方法で石を見極めるのだそうです。
さすが、パワーストーン屋さんです。

でも、僕は前半の主人公が借金かかえている出だしが好きですね。
僕も貧乏性だからかもしれません。

でもクレカの借金くらいですから、可愛いものかもしれません。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver