スマホのホーム画面がおかしくなった

            <h2>スマホのホーム画面がおかしくなりました</h2>

いつもと同じに使っているはずなのに、スマホのホーム画面の設定を何にしますか?
というダイアログメッセージが出て、シンプル というものにしたら、
スマホのホーム画面がおかしくなりました。

ドコモに電話しましたが、混んでいるみたいです。

ドコモに電話して聞こうと思いましたが、混んでいるみたいです。
ネットで検索して
http://ascii.jp/elem/000/000/774/774254/
を見て、設定からホーム画面を選んで、「docomo LIVE UX」にすることで元に戻りました。

でも、ドコモの遠隔サポートをお金を払って頼んでいるのに、困ったら、使えないって参りました。

スマホの履歴を見たら、「docomo LIVE UX」の更新が来ていて、そのためだったのかなと思いました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver