ジモティーにアパートの広告を載せてみました

ジモティーにアパートの広告を載せてみました。

https://jmty.jp/iwate/est-hou/article-roik8

閲覧数はあるんですが、問い合わせがないです。

ジモティーを見ていたら、安くてきれいなアパートとかあって、僕のアパートがどうかな・・・って思いました。

不動産屋さんにジモティーに載せても良いかと聞いたら、良いですよ・・と言われたので載せてみましたけど・・・・

ジモティーは広告料が無料だというのが魅力だったので

様子見かな・・・・

今日は、午前中にアパートの除湿器の水を捨てて、スイッチをつけてきました。

母に持って行くおやつとかスーパーで買って、パソコンでジモティーに広告を載せてました。

ジモティーに広告を載せる時に身分証をアップロードするよう言われて、面倒だな・・・と思って、挫折しそうになりました。

なんでジモティーに広告を載せようかと思ってのかというと、不動産屋さんの広告が取られていたからです。

湿気で畳がカビだったからかな・・・と思います。

今は除湿器を付けているので、そんなことはないですが・・・・・

やっぱり、アパート、修理しない方が良かったかなと後悔してます。

なかなかお客さんがつかないし・・・・

大工さんの言いなりになって馬鹿だったような感じもします。

今日は午後に特養に母の面会にいきました。

直接会って来ました。

今まではガラス越しの面会かネットでの面会でした。

親戚と行ったのですが、親戚に車の中でビットコインが4倍に上がったと言ったら、

「損する前に売った方が良い」と言ってました。

それもそうかな・・・と思いましたが、

ビットコインはもっと上がるし、売ったら、税金とか面倒になるので、そのままにしておこうと思います。

でも、ビットコインのことは、あまり他の人に話さない方が良いのではと思いました。

宝くじに当たった方が殺されたり、不幸な目になっている理由がわかる感じがします。

友達に言ったら、お金をくれと言われるし・・・・・

ビットコインが4倍になって、嬉しいというのは自分の胸にしまっておいた方が良い感じです。

雑誌のムーで波動のことが書いてました。ムーを読むのも楽しみですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver