今日は早起きしました

            <h2>今日は早起きしました。</h2>

昨日9時くらいに寝て、朝7時くらいに目が覚めました。
10時間くらい眠ったでしょうか・・
いつもは夢を見て覚えているのですが、今日は覚えてないです。

起きている時と寝ている時の境って何かなと考えます。
昨夜はちゃんと寝れたので、頭はすっきりしてます。

昼寝をしていて、夢を見たりするのですが、それも不思議な感じですね。
夢を見ている時は当たり前のように感じていたことが、起きて、考えると不思議なことのように思えます。

今、洗濯をしてます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver