ラジオを録音してます

            ラジオを録音してます。

ラジオを録音するって、一昔前はカセットテープに録音という感じでした。

今はパソコンのハードディスクなんですね。

なんだか、時代が変わったという感じがします。

インターネットとパソコンとフリーソフト(radicoo)があれば録音できて、ダウンロードのリンクを送れば相手に渡せるという時代なんですね。

テレビもハードディスクに録画ですもんね。テレビの場合は容量が多いのでDVDになりますが・・・・

ラジオの録音とか設定はしてあったのですが、自分で録音するのは久しぶりでした。

ラジオ番組もそんなに聞いてないです。

昔はクロスオーバーイレブンとかあって楽しみで良く聞いてたのですが・・・

今は番組が分からないという感じですね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver