母のアパートが全部空いてしまいました

母のアパートが全部、空室になってしまいました。

もう築33年なので、仕方ないですね。
一応、不動産屋に言われて、ハウスクリーニングを頼みました。

Twitterにもアパート募集の書き込みをしましたが、全然、反応ないです。

アパートも老朽化してますし、母のアパートは諦めるしかないですね。

建設会社の寮として貸してましたが、ダイワハウスがホテルみたいな施設を立てたので、建設関係の業者はそちらに泊まるんでしょうね。

母を施設に預けたら、僕も今住んでるところを貸家にして、関東に移ってしまおうかと考え中です。

岩手には親戚はいます。

でも、なんだなか・・・・という感じです。

生まれ故郷に帰ってきても、同級生が亡くなったからお悔みをくれとか
そういう連絡しかないのはどうなんだろうと思います。

at home を見てたら、ずっと空き家で、高い家賃の物件があるので、なんだろう?と思って、検索してみました。

サブリース物件なようです。

僕は借金がないから、まだ良いのかなと思います。

でも、今まで、親の言う通りに勉強して、国立大学まで出たのに、どうなんだろう?という感じです。

働かないでいられるのは良いんですが、毎日、充実しているかというと、そうでもないです。

精神的にヤバくなったとき、意識が無くなって、この世が終わるような感じがありました。
ちょっとしたことで怒りっぽくなりました。

パラレルワールドがあって、自分の行動次第で、いくつもの世界に分かれてるような感じがします。

今、いる自分も自分の意志のきまぐれで、この世界にいるような気がします。

もう一つの母のアパート、諦めようと思います

もう一つの母のアパート・・・直そうかと思ったのですが、大工さんは「土台が腐っているから止めたほうが良いよ」

と言われました。

もしかすると、懇意にしている不動産会社の方も去っていくのかもしれないですね。

全てが移り変わっていく感じです。

僕も30代の感覚で生きている感じですが、もう52歳になります。

もう良い大人なんですが、迷ってばかりです。

引きこもりのような暮らしをして、ネット三昧だったのが良くなかったのかもしれないですね。

でも、働いているときはエクセルをいじる以外は苦痛でした。

書類を蛍光ペンでチェックするのも苦痛でした。

事務作業もパソコンが進化すると人はいらなくなるのかもしれないです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver