パソコンのマウスがおかしかった

            パソコンのマウスがおかしかったです。

クリックしても、反応がないので、パソコン本体なのかなと思って、google chromeのせいかと思ってました。

でも、マウスを変えたら、反応がばっちりだったので、マウス本体のせいかもしれないです。

でも、今日、古いパソコンを出して、データをUSBメモリーにバックアップしていたら、突然、電源が切れてしまいました。

もしかしたら、ACアダプターがおかしくなったのかもわかりません。

USBメモリーもおかしくなったみたいです。

パソコンも5年経つともう古いのかもしれないです。

寿命だと思ってパソコンファームに出すことにします。

今日は無線接続のマウスがとUSBハブが欲しいと思って、注文してしまいました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver