通院してきました

            精神科に通院してきました。

季節の変わり目ということで、外来の患者さんの恰好は半そでだったり、長袖だったりしました。

ついこの間まで暑かったのに、急に秋めいてます。

診察で茶碗洗いがつらいことや、米を研いだりするのが大変だと言いました。

でも、先生は頑張ってくださいというだけでした。

家事サービスの方が来てくれると良いのですが・・・

でも、話を聞いて、薬を出すだけなのに、車で一時間もかけていくのはおかしいと思います。

いつも言ってますが、スカイプでも良いのではと思ってしまいます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver