仙台いのちの電話に電話しました

            仙台、いのちの電話に電話しました。

日ごろ、疲れやすいことや、母の食事の準備などで、疲れていることなど話しました。

なかなか人に言えないことなので、聞いてもらって、良かったです。

仙台のいのちの電話はなかなかつながらないです。

本当に疲れやすくなっていて、昨日、親戚が来てくれた時も横になってました。

深夜のコンビニエンスストアよく行ったと思います。

昨日もブログを書こうと思ったのですが、疲れていて、寝てしまいました。

入浴も、週に2回くらいです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver