通院してきました

            通院してきました。

友達に車に乗せてもらって行ってきました。

友達は就職するというので、一緒に行くのは最後になりそうです。

主治医と話しても、進展はそんなに無かったです。

診察を三か月に一回にしてもらえないかと聞いたら、ダメと言われました。

エビリファイに変えてくれないかと言ったら、エビリファイは幻聴を防ぐのが、リスパダールよりも低いから、ダメなんだそうです。

今の主治医は院長なんですが、8年くらい前から来た先生なので、僕は途中から診察してもらったという感じです。

丁寧な診察をしてくれる先生です。

でも、ほかの病院に移った先生の方が話しやすかったです。

でも、15年も同じ病院で診察を受けていたら、主治医も外来の看護師も変わってしまいました。

でも、八戸の青南病院は良かったです。スタッフの教育が行、き届いていて。

青南病院に比べると、今の病院はなんだなか・・・という感じです。

入院したときに、慢性患者と急性期の患者を同じ閉鎖病棟に入れておくというのもどうかなと思います。

青南病院は慢性患者と急性期の患者と分けていたので、待遇が良かったのかもしれないです。

開放病棟に行ったら、お小遣いの管理ができたら、タバコの制限もありませんでしたし、コーヒーも瓶で買えました。

田舎の病院だから仕方ないのかもしれませんね。

他の病院に通院したいと思うのですが、宮古市のクリニックだと薬を増やされるとか脅かされて、行けないです。

車があったらなと思います。

お金がないわけではないのですが、車の運転をしようとすると「ずっと乗ってないから」と母や親戚が反対します。

車があったら、別な病院に通うんだけどなと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver