通院してきました

            通院してきました。

友達に乗せられて行ってきました。

いつもは親戚に乗せられて、病院まで行ってきますが、友達が通院するというので、便乗して行ってきました。

友達は30代なせいか、車にカーナビもあって、病院まで行くのも渋滞をさけて行ったので、早く病院に着きました。

でも、いつも思うのですが、スカイプかラインで医師とビデオ通話すれば診察が済むのではないかと思ってしまいます。

医師とはいつも通りの会話でした。

朝、起きるのが遅いので、眠剤を減らしてもらいました。

今、診察してもらっている精神科の先生はまだ60そこそこだと思いますから、良いのだと思います。

でも、前にいたA先生のほうが話しが弾んだ感じです。

精神科に15年も通院していると外来の看護師も変わってしまいますね。

医師も変わりますね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver