診察に行ってきました

            診察に行ってきました。

いつも通っている病院が車で一時間のところにあります。
通院は苦痛ですね。
医師と話すと言っても、症状はやる気がないとか、変わらないです。

たぶん、診察でも話の内容がつじつまが合っているとか、薬を飲んでいるかとかそういうことをチェックしているのだと思います。

でも、クリにクスとかと連携して、遠隔治療して欲しいなと思うのですが・・・

でも、サイト巡りをしていたら、精神科の遠隔治療は保険の対象外になっているようです。

でも、スマホのアプリで診察してくれると助かるのになと思います。

今回は親戚に送られたので、交通費はかからなかったのが、ラッキーでした。

早く、三陸鉄道が開通して欲しいです。

バスも通ってますが、バス停まで遠いんですよね。

待ち時間にタバコを吸っていたら、市内の方だという人と話をしました。

交通の便が悪いと言ってました。

日本でも、ライドシェアを解禁して欲しいと思うのですが・・・

タクシー業界を守ろうとする力が働いているんだと思います。

早く、無人タクシーとか出ないかなと思います。

スマホで保険と自立支援がついて、遠隔治療できると良いのになと思います。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver