夕食を作ったら疲れました

            夕食を作ったら、疲れました。

夕食といっても、そばです。

お昼に親戚が来てくれて、そばを作ってくれたのですが、そばとつゆが残っていて、

そばを温めて、つゆを温めるだけなのです。

それでも疲れてしまいました。

後片付けで疲れてしまいました。

ざるを洗ったり、鍋を洗ったり、食器を洗ったりと洗い物の分量が多かったです。

母は何も」してくれないです。

耳は聞こえませんし、要介護3で歩くのもやっとです。

こんな感じでやっていけるのかなと思います。

統合失調症の奥さんがいて、何もしてくれないと書いているだんなさんのブログを読みましたが、

僕も基本的に何もしたくないです。

誰もやってくれないので、仕方なくやってます。

ブログを書くのもやっとという感じです。

家事代行のサービスが岩手にもあれば良いのにと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver