お昼を食べました

お昼を食べました。
今日は10時半と遅く起きてしまったので、タバコを吸って、コーラを飲んだりしてのんびりしてました。
ご飯にしようかなと思ったら、米を研いでなかったことに気が付きました。
米を研いで、炊飯器をセットして、一時間くらい待ちました。
ゴミ捨てもしました・
ゴミ捨て、一人暮らしなので、一週間に一回でも良いかなと思ってますが、たまってしまうと嫌なので、捨ててます。

昨日、親戚が来てくれて、ホタテとジャガイモを煮たものと、ほうれん草のお浸し、あとはみそ汁です。

お腹が減ってたので、ご飯を2杯食べてしまいました。

後片付け、面倒だなと思ったのですが、油物がなかったので、思ったよりも簡単でした。

精神病院に入院していた時はきちっと3食出て、洗い物とかしなくても良かったんですが、
家だと腹いっぱい食べられるかた良いですね。
洗い物とか面倒ですが

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver