便槽の換気扇を取り換えないといけなくなった

            アパート経営をしているのですが、入居者の方から、くみ取りの便槽の換気扇が止まっているから、取り換えて欲しいとリクエストがありました。

すぐに大工さんを呼んで取り換えることにしました。

3万円かかるそうです。

家賃もらっているから、仕方ないのかなと思います。

近所のスーパーが移転するので、閉店セールをやっているというので、買い物に行ってきました。

お菓子とか1割引きでした。

家から近いところにスーパーが来るので、自転車で買い物するのに、楽になります。

昨日は8時くらいに寝たのですが、深夜の1時半くらいに目が覚めてしまいました。

起きて、パソコンとかいじってましたが、朝の6時くらいに横になったら、いつの間にか寝ていて

朝の10時になってました。不規則な生活は良くないですね。今日はしっかり眠れると良いですが。

マウスの状態が良くなかったのでwindows10のスタート 設定 デバイス マウスで

マウスをオフにしたら、ワードプレスで快適にタイピングできるようになりました。

今まで、マウスが勝手に動いてしまって、打ちづらかったのですよね。

マウスが勝手に動かないって良いですね。今まで、マウスが勝手に動いてました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver