アマゾン依存症かも

            アマゾンでばっかり物を買ってます。

アマゾンパントリーという低価格の商品をまとめて買うというものもやってみました。

梱包材が多くて、ゴミ捨てが大変そうです。

キャンペーン中は送料無料という話でしたが、しっかり290円取られてました。

注文の仕方を間違えたかな。

アマゾンでばっかり注文していたら、家電量販店とかあまり魅力が無くなって、行ってないですね。

洗濯洗剤もアマゾンで買ってしまいました。

プリンターのインクもアマゾンで買ってます。

プリンターのインク、メーカーが儲けるように出来ているみたいですね。

プリンター本体の値段は安くして、インクで儲けようという。

プリンターをアマゾンで見ていたら、一万五千円とか安くて、驚きました。

キャノンのプリンターなのに・・・

SDカードもアマゾンで買いました。

でもパソコンはデルを買ってしまいましたけど。

このパソコンも一旦返品して別な商品を買いました。

でも、SSD搭載のものまで、待てば良かったと後悔してます。

アマゾンがあれば引きこもれるとネットに書いてましたが、アマゾンでカップラーメンやレトルトカレーを買っていれば引きこもれますね。米も売っているし。

母が元気な時は本やCDをアマゾンで買ってましたが、最近は食料品が多いですね。

コーラもアマゾンで買ってしまいましたし。

でもレトルトのカレー109円なのに、コーラ88円ってコーラって意外と高いのかも・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver