アパートの雨どいが壊れてしまいました

母のアパートの雨どいが壊れてしまいました。
不動産屋さんからのラインに起きてから気付いて、大工さんに電話した後、返信しました。
大工さんに見てもらったら、雨どいの掃除も必要だというので、頼むことにしました。

入居者の方から、山の方のアパートなので、あまり親しくしてない親戚の山の木の枝を切ってくれと言われました。
僕はあまり気が進まなかったのですが、不動産屋さんが行こうというので、仕方なく親戚の工場に行きました。
出てきた人と不動産屋さんは木の枝について話してました。
僕が少し、話しかけようとしたら、工場の方が、「なんだわれ」みたいなことを言ってきました。
僕は黙ってしまいました。

シルバー人材センターを呼んで、枝を切らないといけないのですが、あまり気が進まないです。
脅かされたからかもしれないですが・・・

アパート経営、正直いうと、好きではないです。
不動産屋さんは良くやってると思います。
パソコンでエクセルをいじったり、ネットをしてる方が良いですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver