眠れません

            母が 聴覚障害者なんです。

筆談アプリを調べていたら android で nec が出してる良いものがありました。

でも、 google ドキュメントに直接 読みこんだ方が 早いような気がします。

色々調べてたら眠れなくなってしまいました。 wordpress をgoogle 音声入力でできないかなと 思ったら、 android の 端末で 音声入力するのがいいみたいです。

今は nexus 7でやってますけれども、 ドコモの携帯だとドコモ音声入力というものがあるみたいですね。 音声入力はいいですね。 読んだ文章がすぐ文字になるから。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver