聴覚障害者と話すにはSpeech Canvasが便利

            ipadのアプリにSpeech Canvasというものがあります。
聴障者とのコミュニケーション支援アプリ「SpeechCanvas(スピーチキャンバス)」の紹介

話した声を音声認識で文字にしてくれるというものです。

アンドロイドの筆談アプリは音声認識まで時間がかかりますが、

Speech Canvasは待たなくても、すぐ文字にしてくれます。

アプリの容量が大きいですが。

筆談するためのアプリは色々試しましたが、Speech Canvasが一番ですね。

母が耳が全く聞こえないので、iPadがあると便利ですね。

iPadで母にニュースを読んでもらったりしてます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver