つれづれに

            なんだか、アクセス数が多くて、驚いてます。

見ていただいた方、有難うございます。

職場が青森の八戸の近くだったので、16年前は八戸の病院に入院してました。
八戸の病院は病院としての姿勢は良かったです。
SSTを導入してましたし、服薬教室もありました。
八戸の病院のサイトを見ましたが、僕を診察してくれた先生がまだ頑張られているのには、驚きました。

今の病院の先生も話をよく聞いてくれて、頭の良い先生です。
ただ、病院としての姿勢はどうなのかなと思います。
不愉快な思いをすることがあります。

ジュースをたかられたりとか

入院していたら、飴を盗まれましたが、僕のお菓子の管理が悪いと言われました。
盗んだ方が悪いのではと常識では思うのではと思いました。

統合失調症が再発してしまって、頭痛がして、仕事が出来なくなってしまって、仕事を辞めてしまいました。
仕事を辞めてもう16年になります。

仕方がないので、貯金をはたいて、アパート経営をしてます。

職場のいじめがなかったら、続けていられたのかもしれません。
頭痛が無かったらと思います。

でも統合失調症の陽性症状が再発しなければ、仕事を続けていけたのかなと思います。
普段は仕事のこととか考えてないですが、夢で以前の職場の同僚を見たりします。

懐かしい感じになりますね。

でも、障害者枠で再就職をと思って、職安に登録しましたが、なしのつぶてでした。
車を持っていたら、違っていたのかもしれませんね。

車があったらなと思います。

でも、自由な時間があるのは良いことなのかなと思います。

仕事をしていたら、家に帰っても、仕事のことを考えてました。
でも、仕事を辞めたら、辞めたで、人生はなんのためにあるのかとか考えてました。
幸せになるためという方もいますね。

でも、こうやって、仕事を辞めてもインターネットが出来るって幸せかもしれません。
ネットするって言っても、お金がかかりますから。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver