釜石に行ってきました

精神科の通院のため、釜石に行ってきました。
薬だけだったので、車で送ってもらいました。
途中、5Gが入るところがあったので、スマホの速度を測りました。

5Gということもあって、300Mbps出てます。

家に帰って、スマホの速度を測ってみました。

4Gですが、240Mbpsも出てれば良い方だと思います。

僕の住んでいるところはしばらくは5Gは来ないです。

家に帰って、親戚が持ってきてくれた、炊き込みご飯を食べて、布団に横になっていたら、いつの間にか寝てました。
夢の中だと別な家にいて、ソニーのカセットデッキから録音した自分の声が聞こえてきたというところで目が覚めました。

帰ってきて、パソコンをいじっていたら、バイオスの更新があります、というので更新しようとしたら、上手く行かないので、別なアプリで更新しました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver