アパートの畳のカビを掃除機で吸い取りました

アパートの畳のカビが酷かったので、掃除機で吸い取ってきました。

アパート、リフォームしないほうが、お金がかからなかったかも・・・とか考えてしまいましたが、
直してしまったので・・・

メンテナンスとか面倒ですが、仕方ないですね。

湿気が出ないと良かったのですが、アパート、山の方に建っているので・・・・

入居者の方っているのかな・・・・って思います。

せっかくお金をかけてリフォームしたのにな・・・って感じです。

暗い話ですみません・・・

でも、普段の暮らし、外食をたまにするくらいで、

贅沢というと、アマゾンで買った、発泡酒を飲むくらいです。

選挙に行ってきました。

投票所が近かったので・・・

昔幼稚園だったところでした。

アパート、畳みのカビを掃除機で吸い取りながら、入居者を気長に待とうと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver