母のブラウスを買いました

母のブラウスを買いました。
フランネルのブラウスです。
そろそろ寒くなるので、デイサービスに来ていくのにどうかな・・・と思って。
母は週一の通いだから、要らないと言ってました。
でも、フランネルのシャツは無かったなと思って買いました。
サイズが合うかドキドキです。
ユニクロのウーマンは地味な柄なので、母にも良いかと思って買いました。
今ごろの時期に良い、長袖Tシャツとか売れていて、在庫が無いんですね・・・・

ユニクロ、釜石にもあるんですが、交通費がかかるので、送料がかかっても仕方ないかなと思いました。
釜石に行ったときにユニクロを見てみたいですね。
ネットばかりだとどうかな・・・と思うので・・・

物を買うのはネット通販になってしまいました。
アマゾンで良く物を買ってますし・・・・

家電量販店に行くのは洗濯機とか大きな家電を買う時くらいですね。
昔は家電量販店に行くのが楽しみだったんですが・・・

アマゾンで買ったスマートスピーカー、毎日、聴いてます。

明日は母が要介護4になったので、ケアマネージャーとデイサービスの事務の方と話し合いです。
正直、面倒だな・・・と思います。

昨日は頭が変でした。
意識が乗っ取られて、自分の意識が明日は無かったりしてと思いました。

今日は母のデイサービスでした。
母を送り出した後、昼食を取って、布団で横になっていたら、いつの間にか昼寝していて、夢を見ました。
家族に反抗して、米軍に送られて、いじめられるという夢でした。
悪夢だな・・・・と思いました。

今朝はパソコンの夢だったのに・・・

今日は昼寝をして、夢を思い出していたら、母が帰ってきました。
母の洗濯ものを洗濯機にセットして、横になっていたら、ご飯を炊くのを忘れてました。
急いで、米を研いで、炊飯しましたが、米が炊きあがるのが6時でした。

うっかりです。

でも、家にいて、家事だけしてれば良いのも幸せかもしれないですね。
食器の洗い物は嫌ですが

昼寝をしたのは良かったですが、夢見が悪かったのはどうかな・・・・と思います。

でも、昨日は頭の調子が悪かったです。そんなに悪いことはしてないんですが・・・
憑依体質なんでしょうか・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver