幸せだったのかな・・・

            情報商材にだまされてしまって、気落ちしてしました。

ネットで調べたら、さや取りという投資手法で丸っ切り詐欺というわけでもないです。
でも、アマゾンで調べたら、本は3千円でした。ちょっと自分がバカだったと反省してます。

松居一代の情報番組を見ていた頃が幸せだったのかなと思ってしまいました。
記事を書いたら注目記事で一位になりました。
みなさん、ありがとうございました。
今日、サンデージャポンで、松居一代のことを放送してましたが、どうでも良い感じがして、見ませんでした。

今朝、夢を見ましたが、Linuxのパソコンをいじっている夢でした。
普段使っているのはWindowsなので、不思議な感じがしました。

僕が欲しいものってお金でなくてパソコンなのかな・・
でもパソコンはもう持ってますしね。
パソコンをいじるのが好きということなのかもしれません。

でも、昨日はなかなか眠れなかったです。
情報商材でだまされたことが気になってしまって・・

読んでいただいて、有難うございました。

Yiruma – Love me
スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver