仮想通貨は既存特益への反発

            陰謀論かと言われるかもしれません。
お金の流通に隠された仕組み「なぜ私にお金が回ってこないの?」byスライブ

お金の流通に隠された仕組み「なぜ私にお金が回ってこないの?」byスライブ

上の動画では、アメリカのFRBはアメリカ政府の中央銀行ではなくて、民間の銀行だと言ってます。
ドルは民間の銀行に支配されているんです。
日本はプラザ合意というドルを優遇する処置を取ってきました。
でもアメリカの民間銀行であるFRBのいうことを聞いてきたといいうことですね。
FRBからアメリカの中央銀行にしようとして、暗殺されたのがケネディ大統領ですね。

でも、ドルは民間の銀行でロックフェラーやモルガン銀行の支配にあります。
そのドル・・一部のユダヤ銀行勢力から抜けようという試みがビットコインなどの仮想通貨なのだと思います。

仮想通貨は既存特益への反発なのです。
でも、僕はアマゾンでビットコインが使えるようになったら、使いたいと思いますが、アマゾンで採用してないので、
まだまだ見送りです。
valuとかいうサイトではビットコインだそうですが。

日本は通貨が安定しているので、日本円を使おうと思ってます。

株も口座を持っているので運用できるんですが、
どうも北朝鮮の動きが怪しいので、全部、現金にしてます。

株価のチャートも見放題ですが、どうも、株とかお金に興味が無くなって・・

最近はブログ村のチャートばかり見てます。
6位になったのにはちょっと驚きです。

でも、ブログ村って新着記事を載っけてくれるのって一日3本の記事までなんですね。

でも、外食して、ポンタのポイントが使えるところがあって、ポイントを使ったら、外食代が安くなったのには驚きました。

最後まで読んでいただいて、有難うございます。

ランキングに参加してます。宜しかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver