医者が病気を作るのか

            https://twitter.com/ckp3639/status/900707620255784960

発達障害について述べてます。コラムの中では医師と製薬会社がグルになって、病気を作っているのではと言ってます。
精神科の薬でも結構な売り上げになると思います。
病気のレッテルを患者に貼って、薬を飲ませたら、製薬会社の儲けになります。

発達障害は医師が付けたレッテルかもしれませんが、妄想型の統合失調症はやっぱり脳の病気なのかなと思います。

浄霊してもらった話を読むと
上のコラムに出る霊能力者はメンタルな病気の7割が霊障だと言ってますが・・・どこまで本当か分からないです。

精神病院に入ったら、変な宗教にかぶれたのか、朝、座禅をして、変な祈りをしていた方もいました。
創価学会の信者もいました。

別なブログを見ると統合失調症は霊障ではないと書いてますし・・・

でも、僕は寝付けないと言って睡眠薬を飲んでますが、医師に症状を訴えない方が良かったかなと思ってます。
睡眠薬が無いと眠れなくなってしまってますから・・・
医師に症状を訴えることで、薬を過剰に使っている例もあるかと思います。

ランキングに参加してます。宜しかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver