天空の庭先がリニューアル

            <a href="https://arcangel.jp/" target="_blank">天空の庭先</a>がリニューアルしました。

リンク切れとかありますが、トップページをスクロールしていって、そこから飛んでいけば良いと思います。
スピリチュアルなことについて書いてます。

サイト管理者のウリエルさんは霊感があって、ウェッブデザインの仕事をしている方です。
以前は無料ヒーリングをされてました。
でも、現在は活動を停止してます。
霊視やヒーリングは頼めません。
ウリエルさんはさすが、ウェッブデザインの仕事をしてるだけあって、wordpressを巧みに使いこなしてます。
僕のサイトもwordpressなんですが、素人なので、こんなものかな・・という感じです。

スピリチュアルなことに関心がある方はどうぞ。

ランキングに参加してます。宜しかったら、応援、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver