インターネットの新しいプロトコル IPFS

インターネットの新しい通信プロトコル IPFSというものが出てきたそうです。

今までのインターネットのHTTPというプロトコルははサーバーを通さないといけない中央集権型でした。

でも、IPFSはサーバーの役目を開いたおのおのの空いたストレージを用いて、行うという分散型です。

インセンティブを保つためにファイルコインというものが使われるという話です。

【話題沸騰】FilecoinとIPFSが起こす大革命!稼ぐチャンスはここにある!?

【話題沸騰】FilecoinとIPFSが起こす大革命!稼ぐチャンスはここにある!?

僕のブラウザはbraveで、IPFSにも、対応しているという話です。
でも、IPFSのサイトが分からないのでアクセスできないですね。

Braveは、ネットサーフィンをするだけで、お金をもらえます。

300円くらいですが・・・ビットフライヤーの口座を持っていることが条件です。

YouTubeの広告も出ないのでお勧めです。

話が反れてしまいましたね。

IPFSが来るかもしれないというお話でした。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver