暗いことを考えると暗くなってしまいますね

            <h2>やる気が出ないという症状がずっと続いてますね。</h2>

医師に言ったら、リスパダールの他に、ドグマチールを処方されました。

薬を飲んで、やる気がしない、死にたいという気分が無くなると良いのですが・・・
母の介護が辛いと、ついつい、考えてしまいますね。
睡眠薬が一か月分あるのですが、ネットで調べたら、それだと、死ねないというので、全部飲むのを止めました。
時々、暗くなってしまって、死にたくなる時があって、いのちの電話に電話したりしました。
でも、いのちの電話、混んでますね。
誰かと話したい人が結構いるんですね。
統合失調症も自殺率が多いようですね。

でも、生きているから、母の介護が出来るのかなとも思ったりしますが。

明日、精神科の診察日なので、精神科医と話してみようと思います。
暗い話をして、すみません。

日産リーフが買えると良いなとも考えますが

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver