雪が降りました

            岩手沿岸でも雪が降りました。

昨日は暖房なしでも良かったのに、今日は暖房を入れても寒いですね。
従兄弟が来て、鍋を作ってくれました。

ローカルニュースを見てます。
高校生が出てますが、親はきっと50代くらいなんでしょうね。
僕も結婚して子供がいれば、もう高校生なのかなと思います。
もうおじさんなんだなと思います。

ビットコイン、下がった時に買い増ししてれば良かったと後悔です。

ネットの速度が遅いなと思って、wi-fiから有線に変えたら、速度が出ました。

恋ダンス再び!ガッキー主演「逃げ恥」年末年始に全話一挙放送

 放送時間(一部地域を除く)は次の通り。

 ・31日午前8時55分~11時45分(1~3話)、同11時55分~午後4時半(4~8話)

 ・1日午後2時半~5時半(9~11話)

スノースマイル BUMP OF CHICKEN カバー

ランキングに参加しています。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver