NHKオーケストラの演奏を聞きました

今日はラジオでNHKオーケストラの演奏を聴きました。
ドボルザークの第九交響曲でした。

聴いたことがある曲なので、曲を聴いたら、途中で詰まらなくなりました。
でも、指揮者の演奏がとても自然で丁寧で好感が持てました。

音楽もクラシックだと演奏会で元が取れるのかなと思いました。
時代はライブなのかなと思います。

音楽もサブスクリプションが進んで、僕もCDを買わなくなってしまいました。

YouTUbeのリンクが出来なくなったと書きました。
ジャスラックからメールが10月5日に来ていて、気が付かなかったです。
ねとらじで放送したのが、不味かったのかなと思ってましたが、違うようです。
前々から予告されていたんだなと思いました。
メールをちゃんと見てなかった自分が悪いんですが・・・

夕ご飯を食べてないのでカップラーメンで済まそうと思ってます。
一人暮らしになって、食生活が乱れるのかもと思ってましたが、その通りでした。

母がいて、食べさせなきゃと思っていたから、普通の暮らしが出来ていたのだと思います。
母の存在は大きかったのかもしれないです。
逆に縛られていたのかもしれませんが・・・

僕は母の言う事を聞いて、国立大学にも行ったし、公務員にもなりましたが、レールに乗った人生が良かったのかな・・・と思います。
運命が嫌だと思ったから統合失調症になったのかなと思います。

通勤もないし、悩みというと日常生活をちゃんと送れるかということです、
一人暮らしもコップを洗わないといけないし、ゴミ出しもしないといけないです。
面倒だなと思うと家がゴミ屋敷になりそうなので、気を付けてます。

さっきはトイレに行ったついでに便座をトイレットペーパーで拭きました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver