災害公営住宅が民業圧迫

退去した入居者の方が公営住宅に引っ越しました。
公営住宅のサイトに行ったら、災害公営住宅を一般向けに貸し出すとありました。
民業圧迫ですね。
災害公営住宅は車椅子対応で水洗トイレとなってました。
僕が貸している住宅よりも条件が良くて、しかも、家賃が安いです。

災害公営住宅も入る人がいないので一般からの入居者を募っているのでしょうね。
アパート経営はするな・・・という本を読みましたが、僕の持っているアパートも空き家になるのかな・・・と心配です。
不動産屋さんは家賃をそんなに高く設定しなければ、地元の方は入るかもと言ってますが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver