2018年から人工知能によって人間が振り分けられるかも

この記事を読むか、読まないかはあなた次第「Mr.都市伝説・関暁夫インタビュー」

2017年は「火の鳥」の年。衝撃の人工知能社会を生きるための思考大転換!!

Mr.都市伝説こと関暁夫氏によると、2018年から人工知能によって人間が振り分けられる時代になると言います。

ネットサーフィンしていて、驚くような記事を見つけました。
でもgoogleも検索アルゴリズムを変えたと聞きますし。
検索アルゴリズムにも、人工知能が入っているんでしょうね。

youtubeのお勧めも人工知能が入っているような感じがします。

パソコンのシステムを使いこなせるかどうかというのも試されている感じがします。

Windows10の更新があったのですが、いきなり、パスワードを求められて、認証コードをメールで送りました。と言われました。
スマホが無かったら、メールを受け取れなかったので、パソコンとスマホってセットに考えられているのかなと思いました。

でもTwitterで犯罪予告をするだけで、罪になりますからね。

ネットでもヤバいことは言えないです。

でも、僕も着信拒否をしたりして、電話の相手を選んでますね。

でも、着信拒否されるとショックですが・・・

人工知能もこの人だったら、信用できそうとか考えるのかもしれませんね。

僕のyoutubeのお勧めなんですが、カフェのBGMとかそんなのばかりになってしまいました。

でも、自分でよく考えないとフィッシングサイトに誘導されたり、怖い事態になるので、
自分で判断しないといけないですね。

うっかりクリックはヤバいです。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver