ビットコインで15万円の損

            ビットコインを買って、15万円くらい損してます。

どうも、僕には投資の才能がないみたいです。

昔はお金があったら、と思ってました。
でも、今は音楽を聴いていれば良いという感じです。

でも、ビットコインで損するんだったら、炊飯器を買い換えた方が良かったな・・・と後悔してます。
でも、炊飯器、壊れてないんですよね。

2万円くらいのIH式が美味しいく米が炊きあがるという話ですね。

アマゾンで見てます。

どうも僕には投資の才能がないみたいですね。
投資するためには、勉強しないといけないんですが、面倒です。

Les Baxter and his orchestra – The Girl Behind the Bamboo Curtain – 1963

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver