ゲーミングパソコンのwifiが繋がらなかった

ゲーミングパソコン、買ったのですが、寝部屋に持って行きました。
Wifi で接続しようと思って、YouTubeを開いたのですが、ネットワーク接続がありません・・・と言われました。
システムの復元とか試したのですが、ダメで、Dell に電話したら、Killer というアプリを開いてくださいと言われて、言われるままに設定でオンになっているボタンをオフにしたら、ネットに繋がりました。

インテルとか余計なプログラムを作るなと言いたいです。

パソコンを元に戻したら、オーディオインターフェイスが調子が悪くて、ドライバをインストールを何度もしました。
USBハブが調子が悪いと気づくのに時間がかかりました。
外付けハードディスクも調子悪いと出ました。
別な外付けハードディスクにデータをコピーしたら、時間が3時間くらいかかりました。

パソコン関係のトラブルで一日潰してしまいました。

もともと寝部屋にあったパソコンは母の部屋に持って行きました。
ずっと使ってなかったのでWindows update に時間がかかりました。

ウクライナ侵攻ということで株価が下ってますね。
世界はどうなっていくのだろうという感じです。

寝ないでパソコンばかりしてました。

昨夜やっと寝て、夢を見ました。
別な世界に行っていて、ホテルのようなところでした。
人がいて、ニコニコ生放送をしている人もいました。
ここは精神病院なのかと、誰かに聞いたら、違うと言ってました。

自分の部屋に戻ってと言われて、部屋に戻るとお風呂がありました。
お風呂にタバコを落としてしまって、管理者に文句を電話で言うところで目が覚めました。

もしかして、別な世界に行っていたのかなと思います。

母の部屋に持って行ったパソコンはCore i7の第五世代でした。
2015年くらいのものだと思います。

パソコンも使ってないとwindowsが更新されないのでパソコン使ってないと良くないんですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver