お金持ちになる思考法

            本を読んでいたら、お金持ちになる思考法が書いてました。

「私はすべてが満たされています。」と思うことだそうです。

不足をすぐ考えてしまいますが、僕もそうですが、貧乏人ほど、物を集めてしまうそうです。

お金持ちは物はそんなに持ってないそうです。

お金持ちは「すべてが満たされている」から、そんなに持たなくても良いのでしょうね。

自分が満たされているというイメージを持つことが大事だそうです。

普段の自分の思考に注意してください。

あれが欲しいとか思いますが、日本はきれいな水が水道から出たり、

医師にかかりたいというと自立支援で安くすんだりと恵まれていると思います。

アメリカだと医療保険は国で無くて、民間だそうです。

だから、オバマケアが出来たのですが、トランプ大統領が廃案にしたと思います。

思考は現実化すると言いますね。

僕もビットコインの儲けで発泡酒が買えたらと思いました。

実現しました。

ビットコインは今のところ、損しそうですが、これからですね。

でも、そんなに儲けなくても良いと思ってます。

不足を考えがちですが、自分は満たされていると思ってください。

運は好転していくと思います。

今日はスピリチュアルな内容ですみません。

でも、自分の思っていることは実現してしまうので、普段、考えていることに注意してくださいね。

マイナスな考えかもしれませんが、Twitterに死にたいと書いたせいで、

殺された例もありますから。

楽しいことを考えましょう。

でも、本当のお金持ちは質素な暮らしをしているのでしょうね。

お金持ちに聞いた「お金のシンプルな法則」とは

にも書いてますが、収入より少ない消費で暮らすとお金持ちになれるそうです。

当たり前すぎてすみません。

読んでいただいて、ありがとうございました。

Mark Ronson – Uptown Funk (Official Video) ft. Bruno Mars

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver